
  • --/--/--(--) --:--:--


てゅぽらいず

  • 2014/07/13(日) 22:56:50

おはようございます。
テュポーンです。

1年くらい更新してませんでしたが
理由は面倒だったとか、気付いたら数年経っていた等のそんな理由が他にも50個ほどありました。それはいつか話そうと思いますが多分忘れます。



この空白期間の間に色々なコトがありました。

・三交代に就職した
・クルマの改造にはまった
・走行距離最低2000km/月
・クルマは楽しい
・TOGFにはまった
・パスカル

パズドラは完全に飽きました。
1日1回ログインするのもだるいです。
全くヤル気しないです。
寝てる方が有意義です。

以上、Report on My recent newsでした。

未だ見てくれてる方が存在するかわかりませんがまた会いましょう。


手を伸ばすから

  • 2013/04/30(火) 11:00:00

どうもテュポーンです。

面接いってきました、8社目です。

ここまでくると全く緊張しなくなりました。


12時になったらすぐに伝説の大地いきました。

ワシ「とりあえずNDだからゾンビでいくか」

ワシ「うはwwwカラメタ4ヒキwww余裕すぎわろたwwwwww」

Game over

ワシ「え?」

ハイ○○○ドラゴンの分際でHP450 6990 防御10万という恐ろしいものでした。

ワシ「とりあえずホルスでいくか」

ワシ「サファドラ貫通できなくて1Fでラスゴたまった...」

なんとかクリアして2回目でヘビーメタルドラゴンドロップしました。
HP400万ですがそんなに難しくなかったです。
3ターンもあるので結構余裕がありました。
2回で合計石5個だったのでよかったかなと思いました。

斥力

  • 2013/04/27(土) 00:07:58

どうもテュポーンです。
スキーに行って凄まじい勢いで転んで回転しながら山を降りて行き途中で板に親指ぶつけて骨折した(2/5)けどなんとか免許とれました。(4/1)


eco天国行って見ました。


3F サラマンダー・アルマ
6F ペペン・アルマ
9F シャボタン・アルマ
10F タイニー・アルマ

タイニー 5体バインド、HP大回復、マイターン6000(HP減少で10800)でした。

性懲りも無く

  • 2013/03/11(月) 15:54:23

どうもテュポーンです。
3ヶ月ちょっとぶりの更新かな
時間が経つの早すぎてブログの更新とか頭から抜けてました。
この時の流れについていける自信はないけど残りの人生約4分の3を有意義に目一杯精一杯生きていこうと思う。


パズドラの話

昨日19時になったら速攻ヘラ椅子降臨!行ってきました。
情報なしで行くのが楽しいです(^^)


ホルスパ1コンでした。
頑張ればのーこんいけると思います。



ではのし

uraa

  • 2012/12/30(日) 17:57:53

どうもテュポーンです。

あれ?前の記事から17日も経ってる?
日付感覚狂ってんな
時間の経過についていけません(>_<)


昨日狩人当たったので土日超級行ってみました。

即席partyで余裕でした。

歴龍楽しみです^p




ではのし


